2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂麺処友 8/29

本日はお客さんとミーティングかつ人気のラーメン屋をレビューする為にかなり評価の高い赤坂麺処友に訪問!つけ麺(890円)頼みました。つけ汁も薄く普通。。 麺も特に記載することもない。値段、評判、ともに何故??私には合わなかったので再訪はなし。…

ベトナム料理ミちゃん 新大久保

本日は大久保で打ち合わせ。少し遅めのランチ(15時40分頃)オートファジーのスイッチを入れるため空腹の時間を12〜14時間以上空けることを今年から続けています。小麦はグルタミンが大量に含まれている(29,000mg/100g)ので米が食べら…

中国茶房8 残念メニュー、定番メニュー 赤坂見附

ここは種類が多く、夜遅くまでやっているので新宿では良く利用していました。 定番メニューは 水餃子!!!ニラが特に美味しい。 チートデイに食べる物 北京ダック スープもおいしい、肉の量は半端ない。 今回の残念メニュー スペアリブとナスをかけたご飯 …

同源楼 野菜ランチ 赤坂見附

がっかりコーナーです。8月11日訪問赤坂見附で評判が良く行列のできる店という事で期待して行きました。麻婆豆腐が名物という事でしたが、麻婆茄子のほうが好きなので変更できるか? と聞くとできないとの事で野菜ランチ(850円)を選択しました。玉子…